プレミアムブライダルフェア

【〜9/30】プレミアムブライダルフェア開催!

プレミアムブライダルフェア

新光堂がお届けする
今までにないブライダルフェア!

8月1日(木)〜9月30日(月)まで、新光堂5店舗にて《新光堂プレミアムブライダルフェア》を開催いたします。
このブライダルフェア期間だけの、選べるプレミアムな特典をご用意いたしました。

オリジナルエッチンググラスプレゼント!

WEBからご来店予約をいただいたお客様限定で、お二人のお名前が刻まれた「エッチンググラス」をもれなくプレゼントいたします。
お二人の愛の証となる、世界に一つのエッチンググラスです。

※1組様お1つとさせていただきます。
※再来店していただいた際のお渡しとなります。
※刻印される書体は筆記体となります。

選べる3つのご成約特典

今回のブライダルフェアでは、3つの中からお好きなご成約特典をプレゼントいたします!

オリジナルデコチョコプレゼント

お二人の写真が入った、オリジナルのデコチョコをプレゼントいたします。ご結婚の記念にぴったりのチョコを、ぜひご堪能ください。

※お渡しは後日となります。

プチティアラプレゼント

コーム型のプチティアラをプレゼントいたします。挙式はもちろん、前撮りでもお使いいただくことができる花嫁の必須アイテムです。

※お渡しは後日となります。
※デザインが異なる場合があります。

HATAKE Cafeランチチケットプレゼント

上山市の大人気カフェ、「HATAKE Cafe」のペアランチチケットをプレゼント!
季節野菜をふんだんに使ったきまぐれランチと、フルーツたっぷりの季節のパフェをお二人でお楽しみいただくことができます。

※上山本店でのみご利用いただけます。
※ランチタイムのみのご利用となります。

HATAKE Cafe 上山本店

上山市阿弥陀地塩崎前1368-3
TEL:023-673-4706
ランチタイム:11:30〜14:00 LO
定休日:木曜日

30以上のブライダルブランドからお選びいただけます

新光堂は結婚指輪・婚約指輪のブランド数が山形県内随一を誇ります。30を超えるブライダルブランドから、運命のリングに出会えるはず。各店の取扱ブランドは、こちらからご覧いただけます。

PAGE TOP