【〜1/19】ニューイヤーブライダルフェア開催!

令和初の新春を飾る
ニューイヤーブライダルフェア!

12月27日(金)〜2020年1月19日(日)まで、新光堂5店舗にて《新光堂ニューイヤーブライダルフェア》を開催いたします。
このブライダルフェア期間だけの、選べるプレミアムな特典をご用意いたしました。

オリジナル名入れ“夫婦箸”プレゼント!

WEBからご来店予約をいただいたお客様に初回限定で、お二人のお名前が刻まれた「夫婦箸」をもれなくプレゼントいたします。
お二人の愛の証となる、世界に一つの夫婦箸です。

※1組様2膳とさせていただきます。
※再来店していただいた際のお渡しとなります。
※刻印される書体は筆記体・または行書体となります。
※箸の素材は紫檀と栗の組み合わせで、長さはどちらも22.5cmとなります。

選べる3つのご成約特典

今回のブライダルフェアでは、3つの中からお好きなご成約特典をプレゼントいたします!

トロッター調ジュエリーBOXプレゼント

お持ちのリングやネックレスなどを収納できるジュエリーBOXをプレゼントいたします。お部屋のインテリアとしても映える、可愛いトロッター調です。

※お渡しは後日となります。
※ジュエリーはつきません。

Quiet Cafeペアディナーチケットプレゼント

山形駅前の人気カフェ「Quiet Cafe」のペアディナーチケットをプレゼント!
新光堂オリジナルメニュー + 選べるドリンク(アルコールも可)2杯をお二人でお楽しみいただくことができます。
ご利用には事前予約が必要です。

※駐車場がございませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください。

Quiet Cafe

山形市香澄町1-8-8 第一ビル2F-A
TEL:0120-19-9018
営業時間:17:30〜23:00 LO
定休日:火曜日

ディッシュプレート

日常の食卓や特別な方へのおもてなしにも使える、26cmの大きなディッシュプレートをプレゼントいたします。様々な料理を乗せてお楽しみください。

※お渡しは後日となります。
※色やデザインが変更になる場合があります。

30以上のブライダルブランドからお選びいただけます

新光堂は結婚指輪・婚約指輪のブランド数が山形県内随一を誇ります。30を超えるブライダルブランドから、運命のリングに出会えるはず。各店の取扱ブランドは、こちらからご覧いただけます。

PAGE TOP