【山形】夢のような幸せが訪れることを願いお届けします♡[2024.5.28更新]

こんにちは!

イオンモール天童店です。

本日は長い間沢山のカップルに愛され選ばれてきた

ディズニー・シンデレラのご紹介です!

“信じていれば夢は必ず叶う・・・”

どんなにことがあっても、

夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。

そしてシンデレラは

その強い思いによって願いを叶えました。

誰もが知っているとても素敵な物語だと思います♡

ディズニー シンデレラ
You're my Princess【ユーアー・マイプリンセス】
Pt900 / Dia
¥302,500

 

ーYou're my princessー

ーあなたは私のプリンセスー

シンデレラが信じた夢の象徴であるお城と階段を

それぞれのリングに表現されています。

シンデレラ城の建築造形を取り入れた

エンゲージリング。

正面から見ると正統派シンプルなデザインですが

側面はシンデレラ城の建築造形を

イメージしています!

L's ¥165,000
M's ¥154,000
ディズニーシンデレラ[ユーアー・マイプリンセス]

シンデレラ城の階段をイメージしたマリッジリング

左右に枝分かれしたシンデレラ城の階段

面が反るように切り返したデザインを入れることで

プラチナが煌めき美しく華やかな印象に☆

11石ものメレダイアモンドが

華やかに輝く多石リング。

12時になっても幸せな時間が続くようにと

魔法を込めたブルートパーズを

12石目としてリングの内側に留められています♡

石なしマリッジリングは

幅や厚みがしっかりあるので

存在感がありますよ☆

記念のリングとしても

オススメです!!

是非店頭でお試し下さい。

新光堂イオンモール天童店

住所〒994-0082 天童市芳賀タウン北4丁目1-1
取扱い結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号023-665-0573
営業時間9:00~21:00
休業日イオンに準ずる

PAGE TOP