【山形】ピンクイルカがお2人の幸せの証人!![2024.5.10更新]

こんにちは、新光堂本店です。
今回は、ピンクのイルカがお2人の幸せの証人になってくれる結婚指輪『ピンクドルフィン』のご紹介をさせていただきます!

ピンクイルカって実在するの?

一般的にイルカと言うと、水族館でショーで見るグレーのイルカを想像するかと思います。
ピンクイルカと聞くと、架空の生き物では?と思う方もいらっしゃると思いますが、実は!!ちゃーんと実在するんです!!

出会うと幸せになれると言われているピンクイルカは、2種類いるんです。

◎アマゾンカワイルカ
名前の通り、アマゾン川などに生息していて、3500万年前の原始的なクジラと同じ特徴があることから、生きた化石とも呼ばれています。

◎シナウスイロイルカ
インドネシアや東シナ海など浅い海域に生息していて、生息環境悪化で年々減少している希少なイルカです。

でも、現実的にピンクイルカに会うことはなかなか難しいですよね。

そこで!結婚指輪『ピンクドルフィン』を身に着けることで、幸運のイルカに会ってみませんか

なんと、指輪の内側には2頭のピンクイルカの刻印が入っているんです!
2頭のイルカの間に、イニシャルや記念日などの刻印もお入れ出来ます!

さらに!!ダイア付きデザインには、ピンクイルカのピンクを象徴するようなピンクダイヤモンドが必ず1石セッティングされているんです!!

ホワイトダイヤモンドがあることで、優しくも存在感のあるピンクダイヤモンドがとても映えますよね!

そしてさらにさらに!!!!!
お2人が選んだ指輪と同じデザインのベビーリング(素材はシルバー)がプレゼント♡
ミニチュアとは言え、精巧に作られたベビーリング、本当に可愛いんです♡
専用ケースに入れて飾ったり、お好みのチェーンを通してネックレスにしても素敵ですよ!!

ピンクドルフィンは、新光堂では本店でのみの取り扱いとなっております!

是非店頭でご覧ください!
皆様のご来店お待ちしております。

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜18:30
休業日 毎月第2水曜日 (臨時休業 5/25~5/26)

PAGE TOP