【山形】ドラマで着用の結婚指輪[2023.11.3更新]

こんにちは、新光堂本店です!
11月に入り、だんだん冬支度が進む頃ですね。
月山は雪化粧をして、冬が近づいていることを実感している今日この頃です。

さて今回は、先日スタートしたばかりのドラマで着用されている結婚指輪『ハニーブライド』のご紹介です!

結婚指輪『ハニーブライド』ってどんな指輪?

実在するハチミツの名前が付いたシリーズで、古代ゲルマン民族の間で、❝結婚してからの1ヶ月間幸せを願ってハチミツで作ったお酒を飲む❞という風習が由来となっている結婚指輪。
Pt以外に、ハチミツをイメージした素材【ハニーイエローゴールド】で作られている指輪も人気なんです!

それがこちら!

L's ¥93,500 M's ¥93,500 ハニーブライド

L's ¥93,500  M's ¥93,500 ハニーブライド

ハチミツの色をイメージしたハニーイエローゴールドは肌なじみが良く、ゴールド系の色味が苦手な方でもお着けいただける色合いです。
優しさもありながら存在感もあり、男女問わず人気の素材なんですよ!

【今日からヒットマン】着用デザイン HB-19 HB-20 ~Apple~

L's ¥60,500 M's ¥60,500 ハニーブライド

優しい雰囲気のウエーブデザイン。
L’sにはダイアモンドがさり気なく輝きます✨

【泥濘(ぬかるみ)の食卓】着用デザイン HB-17 HB-18 ~Orange~

男女・年齢を問わず人気の王道のストレートデザイン。
実は両方の淵の部分にさり気なくラインが入っているんですよ!

ご紹介したこの二つのデザイン。
実は、ハニーイエローゴールドに変えることも出来ちゃうんです!!

Ptからハニーイエローゴールドに変えると、ガラッと雰囲気が変わりますよね!
お2人のうち、どちらかだけ素材を変えることも可能です!

他にも色々なデザインがありますので、是非本店でご覧になってみてくださいね。

ご来店お待ちしております。

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜18:30
休業日 11/19,11/20臨時休業

PAGE TOP