【山形】人気急上昇中!カラーダイヤモンドアレンジリング[2023.10.4更新]

 

こんにちは。

SHINKODO premier 山形店です✨

 

10月入り今年の暑さが懐かしくなるよくな

肌寒さも感じるようになってきましたね。

皆様衣替えはお済みですか(^^)?

本日はカラーダイヤモンドデザインについて

ご紹介をしていきたいと思います。

 

 

ブライダルリングに使われる宝石は

ダイヤモンドが一般的ですが、ホワイトダイヤモンド以外のアレンジを

楽しむことができるオーダーリングも近年人気が高い事をご存知でしょうか。

 

ホワイトダイヤモンドはもちろんの事、

ピンクダイヤモンドやブルーダイヤモンドを

使った婚約指輪や結婚指輪は、その美しさと希少性から多くの魅力を持っています。

 

ピンクダイヤモンド

 

希少性: ピンクダイヤモンドは限られた鉱山からしか産出しない希少なダイヤモンドです。

愛らしい色の中に秘めるミステリアスさも、ピンクダイヤモンドの魅力のひとつです。

産地として名の上がるアーガイル鉱山から産出された原石の中でも、

宝石と呼べるクオリティのピンクダイヤモンドはわずか10,000分の1程度にすぎません。

さらに色、透明度、大きさなどが選び抜かれてリングに仕立てられ花嫁の手元に届くのは、

計り知れないくらいほどの確率の、運命の出会い。

その希少性から「完全無欠の愛」「永遠の絆」とも言われるピンクダイヤモンドは、貴重で希少な自然からの贈り物となります。

 

美しさ:ピンクダイヤモンドはその鮮やかな色合いと美しい輝きで知られています。

ピンクの色合いは愛情や情熱を象徴し、婚約指輪や結婚指輪のデザインに選ぶことで、愛の深いさや絆を表現することができます。

 

ブルーダイヤモンド

 

美しさ: 女性だけではなく、男性のアレンジメントとしても人気がある

ブルーダイヤモンドは美しい青色を持つことで知られています。

その色は、その深い青さと透明度によって非常に魅力的です。

また、“サムシングブルー” といった

結婚式の当日、何か青い物を身につける事で「花嫁が幸せになりますように」と願うヨーロッパの言い伝えがあります。

ピュアなブルーの輝きを放つアイスブルーダイヤモンドで永遠の愛のおまじないを身に着ける

お二人ならではの選び方も特別な思い出になるでしょう。

カラーダイヤモンドアレンジが豊富なカフェリング

 

数あるブライダルブランドの中でも、より高品質なカラーダイヤモンドのアレンジを楽しむことができる〈カフェリング〉

リングデザインは幅広く、しなやかなウェーブデザインが豊富なことも

ブランド特徴です。また、日常に“極上の着け心地”を体感頂くことが出来る

きめ細かな仕上げの技術の高さも魅力あるプラチナ専門のブライダルブランドです。

 

カフェリングのクリスマスフェア

 

CAFERING のブライダルリングをご成約された方へ

2023クリスマスのスペシャルな特典をご用意しています!

1.婚約指輪をご成約の方へ

『LEDボトルフラワー』プレゼント

 

プロポーズの場面でリングとともに、婚約指輪購入の記念に・・・。

暗い場所を暖かい光で照らすインテリアとしてはもちろん、明るい場所でもガラスの透明感が綺麗なオリジナルのボトル入りブーケ。

ドライフラワーなので長く楽しめます。

2.結婚指輪をご成約の方へ

リングの内側にお好きな『誕生石』プレゼント

自分やパートナーの誕生石を入れたり、記念月の石をお揃いで入れたり、ふたりの特別な想いを込めて。

それぞれのリングの内側にお好きな石をセッティングいたします。

※一部対象外のデザインがあります。

 

 

季節も変わり今年もあと3ヵ月…!

気づけばクリスマスシーズンもすぐそこに。

ぜひ今年のクリスマスは少し特別なアレンジで特別感ある

ブライダルリングをセレクトし、お二人のこだわりをたくさん詰め込んでみませんか♡

 

PAGE TOP