【山形】ドラマ着用の結婚指輪💍[2023.6.30更新]

こんにちは、新光堂本店です!

6月も今日で終わり、明日からは7月!!夏本番を迎えますね。
ドラマも最終回が終わり、毎週の楽しみがなくなったーと嘆いている方もいらっしゃいませんか?
来月からどんなドラマが始まるか、どんな俳優さん達がでるのか楽しみですね☆

今回は、もう終わってしまいましたが、6月まで放送されていたドラマで着用されていた結婚指輪をご紹介します。
そういえばあの俳優さん、指輪着けてたな、など思い返しながら見ていただけたらと思います!

『unknown』着用デザイン プチマリエ PM-04(左)

指輪にぐるっと一周、薔薇をモチーフとした彫りが施されているデザイン。
内側は温かみのあるK18PGと、表面は落ち着きのあるpt950のつや消しのコンビの指輪で、つや消しの上から彫られた薔薇のモチーフがとても繊細に表現されています。

ダイアモンドはセッティングされていませんが、浮き上がる薔薇がダイアモンドに負けない存在感で大変人気のデザインとなっております!

『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』着用デザイン PM-60(左)

L's ¥148,500 M's ¥110,000 プチマリエ

プチマリエ20周年の、アニバーサリーモデル。
鏡面仕上げのハーフエタニティの指輪は、手元に華やかさと女性らしさを演出してくれます。

ご婚約指輪との重ね付けで、さらにエレガントな印象に・・・。

今回ご紹介させていただいた、プチマリエ。
ヨーロッパに伝わるロマンティックなストーリーに由来する、とても素敵な結婚指輪なんです♡

昔々の話です・・・。

愛する女性にプロポーズをするために、女性の家に向かう途中に野の花を見つけ花束にし、プロポーズの言葉と共に溢れる想いを花束に込めて贈りました。
嬉しさいっぱいの女性は、もちろん「YES」。
そのYESの言葉の代わりに女性が渡したのが、受け取った花束から差し出した一輪の花。

これが、ブーケとブートニアの始まりと言われています。

プチマリエの結婚指輪の内側には、薔薇色の「ローズサファイア」。
Men'sの指輪の内側には、一輪の薔薇を表したブートニア、Lady'sの指輪の内側には、薔薇の花束を表したブーケの刻印が入っています。

ロマンティックなストーリーと愛にあふれた、プチマリエシリーズ。

ドラマで着用されることも大変多いシリーズですので、7月からのドラマでも使われるかも?

まずはぜひ店頭で、プチマリエの世界観に浸ってみてはいかがでしょうか♡
皆さまのご来店、お待ちしております!

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜18:30
休業日 臨時休業あり

  1. 山形結婚指輪 おすすめ
PAGE TOP