【山形】ダイヤモンドの輝きが美しい結婚指輪『Something Blue Aither』[2023.2.22更新]

こんにちは!イオンモール山形南店です。

今回は、「青いおまじないは一生解けない」のキャッチフレーズが印象的な『サムシングブルー』より、

リングの品質に特にこだわった『サムシングブルー アイテール』シリーズをご紹介します。

>>サムシングブルーの結婚指輪はこちら

 

『アイテール』とは、ギリシア神話に登場する天空を司る神や、神がもたらす光です。

❝ 輝き続けるもの ❞を意味していて、古代ギリシアでは消えることのない空の輝きを表現する語として用いられたそうですよ。

この『アイテール』シリーズのリングたちもまさに、眩くも美しい祝福の光をイメージしたコレクションなんです!

 

Aitherシリーズの魅力

Something Blue -Aither-では、すべてのダイヤモンドに〈ハート&キューピッド〉を使用しています。

ハート&キューピッドとは、ダイヤモンドを専用のスコープで見た際に、裏面にハート表面に矢の模様が浮かびあがるものを指します。

優れた研磨技術を施したダイヤモンドにのみ出現する、高品質な輝きの証でもあるんです!

メレダイヤモンドにはカラーFクラス以上、クラリティVSクラス以上のものを使用しておりますので、ワンランク上の光を楽しんで頂けると思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

Aitherシリーズからおすすめの2つのリングをご紹介します♪

【Reflection(リフレクション)】 ー眩いばかりの閃光ー

マリッジリングは「光」をテーマにデザインされていて、ダイヤの品質はもちろん地金を丁寧に磨くことで日々の着け心地も考えた仕上がりになっています。

存在感をしっかりと感じられる飽きのこないデザインと、吸い付くような着け心地が魅力的です!

【Luster(ラスター)】 ー輝く光をたたえてー

S字のフォルムに動きを持たせた柔らかな印象のデザインです。

指の曲線に沿うようにリングにひねりを加えて、着けた際に手元を自然に綺麗に魅せてくれます!

「仕上げ直し」または規定範囲内の「サイズ直し」のいずれか一回を初回無料で受けられる永久保証アフターサービスもありますので、

綺麗な状態のまま永くお使いいただけます(๑’ᵕ’๑)

誕生石無料キャンペーン中!

3月31日までの期間中、リングの内側に誕生石を1石プレゼントいたします!

通常価格は¥4,400のオプションで承っておりますが、キャンペーン中のみ無料でセッティングさせていただきます。

現在の幸せを願うサムシングブルーのブルーサファイアとともに、未来の幸せを守るおまじないとして

誕生石をリングに秘めてはいかがでしょうか。

ブライダルフェア開催中

いかがでしたか?

是非店頭でご試着くださいね♪

新光堂では、ブライダルフェアを開催しております。

ご成約で素敵なプレゼントをご用意しております!

>>新光堂ブライダルフェア開催中!

この機会にぜひご利用くださいませ♪

イオンモール山形南店でお待ちしております!

 

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 10:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP