山形結婚指輪おすすめ

【山形】おすすめ結婚指輪『オクターヴ』人気モデルご紹介♡[2022.11.14更新]

 

こんにちは!イオンモール山形南店です。

今回は、南店でも人気の結婚指輪「オクターヴ」から、人気モデルをご紹介いたします!

ファッションリングのようにおしゃれなデザインも豊富なブランドで、幅広い年齢層のカップルさんにおすすめです♡

ぜひ参考にしてみてくださいね。

>>オクターブの結婚指輪はこちら!

 

ジュレ 誓い

リボンのようなデザインがおしゃれなモデル「ジュレ」

0.08カラットのダイヤモンドが、手元を華やかに演出します。

メンズデザインも、しっかりとした幅があるのでスタイリッシュに、かっこよく着けられます。

インフィニティマーク∞のように、お二人の絆を指輪に込めて♡

 

中央で交差しひねったデザインは、二人が結んだ「愛の誓い」を表現しています。

薬指にあらわれる無限のマーク。いつまでも続く永遠の愛を誓い合うリングです。

『重なり合い 支え合う ふたりのこころ ずっとずっとこれからも… 心に誓う 永遠の愛』

 

 

リュエル ふたりの道

緩やかにひねりを加えたデザインが、シンプルな中にもこだわりを感じさせてくれるデザインです。

流れるようなセッティングのダイヤモンドで、柔らかい印象に。

つや消しの加工や、素材の変更で、違った雰囲気を楽しめます。

 

手前から向こう側へ続いていくダイヤモンドは、これまでの道と、明日へ繋がるこれからの道「ふたりの道」を表現してます。

『これまでの二人と これからの二人 どんなときも明日に繋がるこの道を ずっと二人で歩いていく』

 

結婚指輪「オクターヴ」おすすめポイント

オクターヴの結婚指輪は、地金素材を5つの中からお選びいただけます。

・プラチナ

・プラチナゴールド

・ピンクゴールド

・イエローゴールド

・シャンパンゴールド

素材を変えるだけで指輪の印象はガラッと変わります。

お二人のお好みに合わせてカスタマイズできるのも選ぶ楽しみの一つです♡

 

また、リングの内側にお誕生石を無料で2石セッティングできます。

通常ですと5,000円前後かかる有料のオプションであることが多い内側石セッティングですが、

オクターヴの結婚指輪は無料でセッティング可能ですのでお得感がありますよね!

ご自分とお相手のお誕生石が2石入った結婚指輪は、お守りとして、きっとお二人を守ってくれますよ♡

ブライダルフェア開催中

いかがでしたか?

是非店頭でご試着くださいね♪

新光堂では、ブライダルフェアを開催しております。

ご成約で素敵なプレゼントをご用意しております!

>>新光堂ブライダルフェア開催中!

この機会にぜひご利用くださいませ♪

イオンモール山形南店でお待ちしております!

 

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 10:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP