【山形】婚約指輪の代わりに人気!エンゲージウォッチのご紹介!![2022.7.15更新]

こんにちは、新光堂本店です!

皆さん、プロポーズといえば婚約指輪だと思っている方も少なくないと思いますが、実は!!腕時計を贈る方も多いんです!
<エンゲージリング>ならぬ<エンゲージウォッチ>です☆

今回は、エンゲージウォッチとしておススメの腕時計をご紹介させて頂きます。

腕時計を贈るメリットとは?

指輪は金属アレルギーがあって着けられない、仕事中はNGという方でも、時計の場合はステンレスやチタンなどお肌に優しい素材を使用しているものが多いので、比較的安心してお使い頂けます。
また、冠婚葬祭を含め日常使いの出来るアイテムですので、場所を選ばずいつでも身に着けられるのがメリットですね♪

また、結納返しでは時計を贈る方が多いので、ペアウォッチとしてお揃いで着けるのも素敵ですよね♡

エンゲージウォッチにおすすめ!
Grand Seiko

STGF267 ¥275,000

ピンクの白蝶貝の文字盤が女性らしさを演出。
見る角度によって現れるやわらかい輝きが優雅な印象を与えてくれます。

エンゲージウォッチにおススメ!
CREDOR

GSAS939 ¥330,000

クレドールで人気のリネアルクスシリーズ。
繊細なローマ数字が、かっこよく、かつエレガントな雰囲気を醸し出してくれます。
ベルトの一駒の長さが短いので、とても腕にフィットして着けやすいデザインです。

他にもエンゲージウォッチにピッタリな時計を多数取り揃えておりますので、是非本店までお立ち寄りください!

皆さまのご来店、お待ちしております!

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP