カフェリング 結婚指輪 マリッジリング 新光堂 SHINKODOPremier山形店

カフェリングの結婚指輪をご成約頂いた、南陽市在住のI様ご夫妻[Premier山形店]

カフェリング 結婚指輪 マリッジリング 新光堂 SHINKODOPremier山形店
お客様名 I様ご夫妻
ご購入店舗 Premier山形店
担当者名 小関

お二人が選ばれたリング

カフェリング プラージュ 結婚指輪 マリッジリング
ご購入商品 結婚指輪
ブランド カフェリング
モデル プラージュ

 

 

Q .ご来店・ご購入にあたり、当店を選ばれた理由を教えてください。

豊富な品揃えが魅力でした。

Q. 選んだリングのお気に入りポイント、選んだ決め手を教えてください。

指輪の着け心地が何より一番でした。” プラージュ(波の音)”という指輪の意味も気に入っています。
また、男性につや消しの加工が施されていて素敵です。

Q .先輩カップルのお二人から、これからリングを選ぶカップルへアドバイスをお願いします。

たくさんのブランドの中から様々なリングを試着してみてください。
お2人が納得するものを見つけられますように・・・

Q. 当店の感想や担当スタッフの印象など、当店とスタッフへメッセージをお聞かせください。

ゆったりとした空間で、時間を忘れるくらいでした。スタッフの方と一緒に2人が良いなあと思えるものを見つけることが出来ました。ありがとうございました^^

総合評価   ★★★★★

  1. 山形結婚指輪人気
PAGE TOP