【山形】個性派さんが選ぶデザインとは?【2022.04.27更新】

こんにちは!SHINKODOPremier山形店です。
今回は、個性的な結婚指輪をお探しの方へ、お二人らしさが感じられる素敵なブランドとデザインのご結婚指輪をご紹介致します。「人と被りたくない、個性的な指輪をつけたい」「おしゃれな自分たちだけの特徴ある指輪を選びたい」など人それぞれにこだわりたいポイントがあるかと思いますので、是非ご参考にされて下さいませ。

ロイヤル・アッシャー

1854年にオランダ、アムステルダムで創業したロイヤル・アッシャー。世界史上最大、3,106ctのダイヤモンド原石「カリナン」のカットや革新的なダイヤモンドカットの開発など、歴史に残る数々の偉業を成し遂げました。長年の功績と信頼が称えられ、1980年と2011年の二度に亘り、オランダ王室から「ロイヤル」の称号を授けられました。それは、ダイヤモンド業界の最高峰に立ったことを意味し、まさにその時から、ダイヤモンドの名門ジュエラーとして世界各国から賞賛を集め続けているのです。

WRA024/WRB033

繊細なカットが施されたサイドのフォルムがポイントです。ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドのクラフツマンシップが光ります。男性用のリングにはロゴをあしらい、スタイリッシュな印象です。K18YG、K18PGへの素材の変更も可能です。

マイスター

スイスの伝統的な職人芸と現代の技術を見事に調和させた120年を越えるながい歴史のあるジュエリーブランド。ボリュームのリングでも着け心地抜群で、個性的な雰囲気を出しつつも大人な雰囲気も醸し出してくれるワンランク上のジュエリーです。独自の鍛造製法で作り出される指輪は日常に違和感なく身に着けて頂くことが出来ます。独自の存在感を放つマイスターより個性派さん好みのデザインをご紹介致します。

W128/YW128D

2つの輪が重なるようなフォルムが特徴的なデザイン。スタイリッイシュなダイヤモンドマットデザインが際立つマイスターならではのデザインです。また、立体感がある為、身に着けるとより重厚感を感じられる結婚指輪です。また、マイスターでは特別なオプションのご用意があります。指輪の内側にお二人のお名前や記念日を刻印するサービスの他に、指の指紋をプリントする「フィンガープリント」、手書きしたメッセージを刻印してくれる「ハンドライティング」、フィンガープリンと技術を使いお二人の指紋を重ね合わせてデザインする「ハートフィンガープリント」があります。
表面的に個性を出すだけではなく、お二人だけの秘密のこだわりをリングの内側に施すことが出来ます。

CARATI VOCE

エスターテ

アンティークなデザインが楽しめるように男性用と女性用ではまったく違ったフォルムに、お揃い感のあるデザインをさりげなく施して、
セット感を高めています。
ヨーロッパの歴史ある技法のミル打ち加工や独特な金の風合いがシックな印象を醸し出し、慎ましやかな存在として寄り添っています.

AOIWASABI

葵山葵(あおいわさび)は関東から発信する「和」のジュエリーブランドです。日本のわびさびをコンセプトにして造られたこのブランドは、
日本古来から植物や風景をイメージし、その繊細さが指輪一つ一つに込められています。
また、丈夫で質が良く、和風モダンなデザインは、男女問わずおしゃれにお楽しみいただけます。奥ゆかし和の雰囲気をご堪能されてみてください。

梅花(婚約指輪)/ 如月(結婚指輪)

雪降る中、見事に花開いた寒梅を石枠で表現しています。梅の花びら5枚分の爪は丸みを帯びており、
梅の慎ましく可憐に咲く様子を表現しております。

個性的なデザインも揃う!SHINKODOPremier山形店

SHINKODOPremier山形店では、シンプルからエレガンス、フェミニン、そして個性的なデザインまで幅広く見て頂くことが出来ます。
末永く身に着けるからこそ、それぞれの好みを大事にしたいですよね。
当店のスタッフがお二人のご希望に添えられるよう、精一杯お手伝いをさせていただきます。皆様のご来店をお待ちしております。

SHINKODOPremier山形店

住所 〒990-0810 山形市馬見ヶ崎4-8-3
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号 023-665-1401
営業時間 10:30~19:00
休業日 毎月第三木曜日

PAGE TOP