【山形】夢を叶える星のダイアモンド[2022.04.13更新]

こんにちは、イオンモール南店で今回ご紹介致しますご結婚指輪は<WISH UPON A  STAR>です

夜空を彩る美しい星は、夢を叶える力を持つと言われます。

すでにご存知の方も多いかも知れませんが、”ダイヤモンド”で出来た星も宇宙では発見され、

地球上の”ダイアモンド”も遥か遠い昔は星だったかもしれません。

そんなロマンに満ちた特別な宝石”ダイアモンド”を星に戻そうとして

「夢を見ることの大切さ」を”ダイヤモンド”に託しました。

多くのダイアモンドは、4の倍数のテーブル面を有し、ダイアモンドの結晶構造による研磨の行い易さと綿密な関係があります。

「WISH UPON A  STAR」のダイアモンドは10角形のテーブル面を有し対称性を保ちながら、コントラストのある2つの星を浮かび上がらせるには熟練したマイスターの高度なカット技術が必要です。

きらめくカットの中に映し出される、二つの美しい星。

小さな星は、「今」の自分、そして大きな星は「未来」の自分と愛する人たちの象徴です。

マリッジリングをご成約のお客様には、幸運を運ぶと言われる「曜日石」をセッティング致します。

またリングの内側にはお二人をつなぐ天の川の裏彫りが現れます

ウィッシュアポンアスター
Caph【カフ】
Pt950 / Dia 0.15ct~
¥300,000~

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア開催中

いかがでしたか?

是非店頭の結婚指輪をご覧になってみてくださいね(*^_^*)

新光堂では、

ご成約で素敵なプレゼントをご用意しております!

>>新光堂ブライダルフェア開催中!

この機会にぜひご利用くださいませ♪

イオンモール山形南店でお待ちしております!

 

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 10:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP