【山形】婚約指輪だけじゃない!ロイヤルアッシャーの『婚約ネックレス』新作入荷致しました♡[2021.11.24更新] 

こんにちは!新光堂本店です(^^♪

気づけば11月もあと少し・・・
クリスマスシーズンが間近に迫ってきましたね~🎄

クリスマスに婚約指輪を贈るため、お下見にご来店されるお客様も増えてきました。
婚約指輪はお相手への思いを形にする一生に一度の贈り物。

男性様はダイヤの指輪で女性様を喜ばせたいけれど、指輪は邪魔だからあまり着けたくない!という女性様も中にはいますよね🤔

そんなカップルにオススメなのが【エンゲージネックレス】
不滅の愛を象徴するダイヤモンドをセッティングしたネックレスは、お顔を明るくしてくれますしコーディネートの仕上げに着けるとファッションもワンランクアップします。

指輪と同じく、選ぶにあたり重視したいのはやはりダイヤの品質!!
世界三大マスターカッターブランド、【ロイヤルアッシャー】の新作ネックレスをオススメ致します💕

無限の愛を表現するネックレス💕

JRA0332BP
¥110,000

無限大を表すインフィニティマーク∞をモチーフとした、シンプルなネックレス。
デイリーに使いやすいさりげない大きさだからこそ、
ダイヤは高品質で強く輝くものを使うのがポイントです✨
ヨーロピアンカットの白く上品な輝きが十分な存在感を発揮してくれます。
無限の愛を表現するデザインはエンゲージネックレスにピッタリです!

羽根のようなフォルムがふんわり優しいネックレス

JRA0253BP
¥143,000

羽根をイメージした柔らかな曲線に大小2石のダイヤが輝くネックレス。
縦のラインを強調したデザインは首を細長くよりきれいに見せてくれます。
着ける方を優しい雰囲気にしてくれるデザインです✨

『ロイヤル』の証 クラウンマーク

さらに見えないところにもポイントがあります!
チェーンの先端にセットされたクラウン(王冠)マークはロイヤルアッシャーのブランドアイコン👑
世界で信頼を得たダイヤモンドブランドが手掛けた証ですので、女性様は本当に良いものをプレゼントされた実感が湧いてくるはずです。

指輪はNGでもネックレスなら使いやすくて良いかも💕という女性様も多いですよ。
一生に一度の贈り物ですので、ぜひ選択肢に入れてみて下さい!

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

  1. 山形結婚指輪おすすめ
PAGE TOP