山形結婚指輪人気

ノクルの結婚指輪をオーダーのM様、A様ご夫妻【イオンモール天童店】

お客様名 M様、A様ご夫妻
ご購入店舗 新光堂イオンモール天童店
担当者名 菊池

お二人が選ばれたリング

ご購入商品 結婚指輪
ブランド ノクル
モデル CN-050/CN-049

Q .ご来店・ご購入にあたり、当店を選ばれた理由を教えてください。

もともとは自分たちで作ることや、ネットで購入することも考えていました。ただ、実際に長く使用するものを購入となった時に、身近なところでメンテナンスを受けられた方が安心だと思い、よく利用しているイオンモール内のこちらに決めさせて頂きました。

Q. 選んだリングのお気に入りポイント、選んだ決め手を教えてください。

私たちの希望は決して高くない予算でしたが、その中でも沢山の種類からひとつひとつ指にはめてみて、自分の好きな形、仕上げに落ち着くことができました。私たちの今回の指輪はマット仕上げで、平打ちになっています。歳を重ねても、自分の肌に合うものを選べて満足です。

Q .先輩カップルのお二人から、これからリングを選ぶカップルへアドバイスをお願いします。

自分たちの大事にしたいところをしっかり決めて選ぶと良いと思います。私たちはスイート10を目指して、まずは10年後使えるもの、プラチナで、接客業なのであまり派手でないものと決めていました。先に伝えて選んでもらえたのでとっても満足しています。

Q. 当店の感想や担当スタッフの印象など、当店とスタッフへメッセージをお聞かせください。

当日急に思いたっての予約でしたが、快く対応して下さり助かりました。お互いに初めての経験だったのですが、やはり“人からモノを買う”という良さを実感することができ、良かったです!

総合評価   ★★★★★

  1. BELLNOBLE 
PAGE TOP