【山形】指輪の着け心地、チェックしてますか?【2021.03.03更新】

こんにちは、新光堂本店です!

結婚指輪をお探し中の皆さま、指輪選びのポイントとして何を重視していますか?
デザインや金額を特に重視されている方が多いと思いますが、意外に盲点なのが『着け心地』です。

結婚指輪は基本的に日常的に着けるジュエリーであり、50年は使うことを前提に購入する指輪です。
様々な作業をする手先に邪魔になるものはなるべく着けたくないもの。
指あたりの良い、優しい着け心地の指輪は体の一部のように手に馴染んでくれます✨

当店オススメの着け心地抜群のブライダルリングブランドをご紹介致します!!

ユーロウェディングバンド

職人の国ドイツで作られるブライダルブランド【ユーロウェディングバンド】。
ドイツには様々な職業に『マイスター』と呼ばれる国家認定の技能士制度があり、ユーロウェディングバンドもマイスターの手で1本1本心を込めて作られています。
伝統を受け継いだ職人による丹念な手作業と、最新の機器や技術を駆使して制作した鍛造リングはキズや変形にも強く安心感があります。
着け心地を良くするためリング内側には計算された丸みが付いており、しっかりした厚みと幅のあるリングでも驚くほど滑らかな指通りです。

デザインもシンプルからスタイリッシュ、個性的なものまで豊富に揃っており、見ていて楽しいブランドです♡

ロイヤルアッシャー

イギリス王室御用達のダイヤモンドブランド【ロイヤルアッシャー】。

最大の特徴は原石選びの段階から厳しい選定基準をもうけている高品質ダイヤモンドです。
『世界3大マスターカッターブランド』に数えられる卓越したカット技術が生み出す白く上品な輝きは一粒でも大きな存在感を発揮します。

もちろんそのダイヤを留める地金部分にもこだわっています!
特にダイヤの付いていないリングを着ける男性様は、その滑らかな着け心地が決め手となりご購入頂くことが多いです。

シンプルで上品な飽きの来ないデザインは一生涯着ける結婚指輪として大変オススメです☆

ロイヤルアッシャー結婚指輪プラチナ

サムシングブルー アイテール

結婚する時、花嫁が持って行くと幸せになれると言われる4つのもの『サムシングフォー』のうちの一つ【サムシングブルー】。
その言い伝えにちなんでリング内側に留めたブルーサファイアが幸せを呼び込んでくれます。

その中でも【サムシングブルー アイテール】は全てのダイヤモンドに〈ハート&キューピッド〉品質のものを使用した、最高水準のブライダルコレクションです。オプションサービスでサファイアの隣に誕生石を入れることもできますよ(*^_^*)

モデルやデザインごとに、鍛造やキャストなど適した製造方法を採用しており強度にもこだわっています。
シンプルで飽きの来ないデザインでオススメです☆

長い人生を共にする結婚指輪ですから、ぜひ店頭で着け比べて、気持ちよく着けられるリングをお選び下さいね。
ご来店心よりお待ちしております!

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP