【山形】ホワイトデーのお返しは婚約指輪を♡【2021.2.17更新】

こんにちは、新光堂本店です(^-^)

バレンタインデーが終わり、男性方はホワイトデーのお返しをどうしようか考えていらっしゃるのではないでしょうか。
お菓子ももちろん嬉しいですが、ずっと使えて女性の魅力をアップさせてくれるジュエリーはギフトとしてやはりオススメです(*^^)v

ネックレスやピアスもいいですが、そろそろプロポーズをお考えの男性様は思い切って婚約指輪のサプライズギフトはいかがでしょうか?
新光堂特選の婚約指輪をご紹介致します♡

お買い得!!ブライダルパック

大人気のブライダルパックは、税抜20万円、23万円、25万円、30万円で展開している婚約指輪です。
お買上げの際、結婚指輪に使える10万円分のマリッジリングチケットが付いてくるというとってもお買い得な商品です。時にはほぼタダのようなお値段で結婚指輪がゲットできてしまうことも(゜o゜)!
リングに留められた石はもちろん厳選された高品質ダイヤモンド。
高品質とリーズナブルを両立する婚約指輪は、お客様を応援する新光堂の気持ちが詰まっています。

当日お渡し可能!サイズ直し永久に無料!
ホワイトデーや記念日に間に合うかな??と焦るお客様も安心です(*^^)b

英国王室御用達の輝き【ロイヤルアッシャー】

もうひとつオススメの婚約指輪は、山形で新光堂のみが取り扱うダイヤモンドブランド【ロイヤルアッシャー】のものです。
オランダ発のブランドですが、イギリス王室のダイヤモンドジュエリーを長年手掛けてきた信頼の証に、世界で初めて『ロイヤル』の称号を冠されています。
ダイヤモンドはカットが命と言われ、どんなに高品質なダイヤモンドでもカットが良くなければ最大限輝くことができません。
【世界3大マスターカッターブランド】のひとつであるロイヤルアッシャーは、その卓越したカット技術で世界的に大きな信頼を得ています。

日本で流通するダイヤモンドは『ディスパージョン』と呼ばれる虹色の輝きが強く出るアメリカンカットが主流ですが、ロイヤルアッシャーのヨーロピアンカットダイヤは『ブリリアンス』という、内部反射によって生まれる白く上品な輝きが魅力です。

英国王室に愛される高貴な輝きは女性の心をがっちり捉えて離しません!
こちらも当日お渡し可能です(*^^)v

ブライダルパックもロイヤルアッシャーも、それぞれ違った良さがありどちらも自信を持ってオススメします!
分からないことは経験豊かなスタッフに何でも聞いて下さいね。
ご来店お待ちしております♡

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP