【山形】世界中が憧れのカップルのマリッジリング[2021.1.15更新]

世界でいちばん有名なカップル

みなさんこんにちわ!イオンモール山形南店です!

今日は世界でいちばん有名なカップルをモチーフにしたデザインの、マリッジリングをご紹介致します。

みなさんは、世界で一番有名なカップルと言えば、誰を想像するでしょうか、、、?

老若男女問わず愛される、、、。

 

やはり、このカップルではないでしょうか?

ディズニーシリーズの中でも誰からも愛される、ミッキーとミニーのカップルです!!

1982年アメリカで公開されたミッキーと、ミニーのデビュー作の映画『STEAMBOAT WILLIE』を題材にお茶目で、のびのびとした世界観を表現しているマリッジリングとエンゲージリングのコレクションです。

ふたりは、誰からでも愛される永遠の恋人です。そんなミッキーとミニーのように、いつまでも続く幸せを願ってお届けするリングです。

いつも陽気で元気なカップル

 

素材は Pt900,K18ピンクゴールド,K18イエローゴールドからお選び頂けます。

リングのサイドにはさりげなくミッキーが隠れていたり、マリッジリングの内側にはリングを重ね合わせると、ミッキーとミニーが微笑みあっていたり。

そんなミッキーとミニーの遊び心が、これからのお二人の生活に明るい笑顔を与えてくれます。

細密な作りながら、シンプルなデザインなのでお手持ちのリングなどとも重ね付けしやすいデザインです。

そして エンゲージリングまたは、マリッジリングをペアでご成約していただいた方に、オリジナルリングピローをプレゼントしています。

ぜひイオンモール南店で、隠れミッキーとミニーを探しにいらっしゃってくださいね。

 

また、1月24日までブライダルフェアを行っております。

期間中に婚約指輪もしくは、結婚指輪のご成約で選べるプレゼントをご準備しております。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP