【山形】伝統の技術の彫りを施したハワイアン・ブライダルリング 「ハートアイランド」【2021.01.06更新】

皆さま、明けましておめでとうございます。新光堂イオンモール天童店です。どうぞ本年もご愛顧のほど宜しくお願いいたします。昨年に引き続き、まだまだコロナで不安な生活が続いておりますが、我々も店内もしっかりと対策をとりながら営業しております。いち早くこの事態が終息してくれることを願うばかりです。気持ち的に沈みがちですが、この状況だからこそ、できる事、やるべき事、やり方を考えながら前に進んでいきましょう!!

新光堂では、1/24㈰までニューイヤーブライダルフェアを開催中です!!様々なテーストのブランドをご用意しており、お二人でゆっくりご試着してご覧いただけます。数あるブランドから、イオンモール天童店で大人気のハワイアンブライダルリング〈ハートアイランド〉をご紹介します。

温かみのある立体的な彫り

ハートアイランドのリングは、ふんわりとした温かみのある立体感があり、優しいフォルムを演出してくれます。製法にもこだわり、すべての工程は、日本国内で製作されています。熟練の彫り職人が、1本1本手に取り真心込めて丁寧に作成しています。その為、リングの完成からお届けまで、約4週間ほど頂くこととなります。リングには、ハワイにちなんだお花や大自然をイメージした名前がついており、いつまでもお二人の固い絆で結ばれハッピーでいられますようにと願いが込められた彫りデザインとなっています。

ハートアイランドのリングには、K18を基本マテリアルとして使用されています。お好きな色目の素材(ピンクゴールド、ホワイトゴールド、イエローゴールド)から作成可能となっております。モデルによっては、リングの幅もお選びいただけます。お二人らしいハワイアンリングをカスタムしていただけます!!店頭で是非、いろいろなタイプをご試着していただき、自分たちらしいスペシャルなブライダルリングをお選び下さい!!

 

新光堂イオンモール天童店

住所 〒994-0082 天童市芳賀タウン北4丁目1-1
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号 023-665-0573
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP