【山形】プラチナジュエリー専門店カフェリングのセットリングのご紹介[2020.12.22更新]

皆さんこんにちは!SHINKODOPremier山形店です。

本日は当店取り扱いブランド“カフェリング”をご紹介致します。

カフェリングと言えば魅力的なピンクダイヤモンドの印象が強い方も多くいらっしゃるかと思います。
ピンクダイヤモンドを取り入れたリングはもちろんですが、その他にも素敵なリングがたくさんあります♡
その中でもおすすめのセットリングをご紹介致します。

ご婚約指輪ノエルブラン ご結婚指輪ノエル🎄

美しいラインに光り輝くダイヤモンドは、流星をイメージしております☆

ホワイトクリスマス⛄聖なる夜に、周り一面に静かに舞い降りてきらめく雪の情景をイメージした純白のリングです💍

様々な角度から見てもダイヤの輝きが美しく、指を美しく見せてくれます。程よいボリューム感は、ご婚約指輪とご結婚指輪を重ねて着けた時にも軽やかでしなやかな印象を与えてくれます。

男性にもおススメな、シンプルで飽きの来ない、永く愛されるデザインです。

ご結婚指輪は、幅やダイヤの入りなどアレンジが可能ですので、よりお好みに合わせてオーダーして頂けますのでぜひ当店にてご試着ください。

 

クリスマスフェア開催中🎄

カフェリングでは、12月31日(木)までクリスマスフェアを開催中です!

ご婚約指輪をご成約でセンターダイヤモンドのグレードを1ランクUP(カラーまたはクラリティ)

ご結婚指輪をご成約でリングの内側にお好きな誕生石をプレゼント(ピンクダイヤは別途¥8,800)

当店は、カフェリング山形県内唯一の取り扱い店です☕💕

是非この機会にご試着くださいませ^^

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

SHINKODOPremier山形店

住所 〒990-0810 山形市馬見ヶ崎4-8-10
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・時計
電話番号 023-665-1401
営業時間 10:30~19:00
休業日 毎月第三木曜

  1. カフェリング
PAGE TOP