【山形】幸せへの願いを込めた結婚指輪「サムシングブルー」[2020.12.3更新]

こんにちは。新光堂イオンモール天童店です。早いもので12月ですね~!!寒さも本格的になり、いよいよ今年もラストスパートですね。新光堂では、只今「新光堂クリスマスブライダルフェア」を開催中です!!たくさんのお客様が足を運んで頂き、大変感謝しております。本当にありがとうございます。数あるブライダルリングブランドの中から、長年人気のある、サムシングブルーシリーズから誕生したブライダルコレクションの「サムシングブルー・アイテール」をご紹介いたします。

高純度プラチナで品質にこだわったリング

サムシングブルーシリーズから誕生した最高水準のブライダルコレクション、「サムシングブルー・アイテール」。リングの品質、造りにこだわりを持っています。Pt950を使用し、リングの内側を内甲丸に仕上げています。そうすることによって、なめらかな着け心地が生まれ、角がなく優しい指触りになります。モデルごとの幅にあった内甲丸をかけ、リング一つ一つの仕上げにこだわっています。なので、どのリングも指を入れた時のしっとりとした着け心地は極上のなめらかさです!!

全てのモデルに、マザーグースに語られるおまじない「サムシングブルー」にちなんだ青いサファイヤが留められています。この青いサファイヤには、高潔・慈愛・誠実といった、結婚した二人に不変の愛をもたらす意味があります。また、「アイテール」のブライダルリングは、「光」をテーマにデザインされており、「光」や「輝き」にちなんでモデルごとネーミングがついています。これからのお二人が、ますます輝いていくようにと願いが込められています。とっても上品で綺麗なリングです。ぜひ、新光堂イオンモール天童店でご試着してみてください!!お待ちしております。

新光堂イオンモール天童店

住所 〒994-0082 天童市芳賀タウン北4丁目1-1
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号 023-665-0573
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP