【山形】一緒に過ごす時間【nocur】[2020.9.18更新]

わたしたちの気持ち

 

こんにちは!イオンモール山形南店です!

近頃、秋の気配が深まってきましたね。

気温の変化も激しくなってますので、皆様体調には十分お気をつけください。

本日は、わたしたちの気持ち という意味から作られたリング ” nocur ~ノクル~ ” をご紹介いたします。

nocurの特徴は、*リング1点の価格が50,000円(税別)。2人分でも10万円台となりリーズナブル価格

*シンプルで飽きがこないデザインで歳を重ねても身に着けられる

*マリッジリングとしてはもちろん、記念日リングやペアリング、ファッションリングなど幅広い用途で使える

3つのコレクションで展開されている nocur 。中でもおススメなのはプラチナとピンクゴールドの2つの素材が1つのリングに半々使われている

コンビネーションコレクションのリングです。

細身でシンプルでありながら、上品さやかわいらしさもあり角度によって変化も楽しめるリングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

日常使いにも最適です

 

 

リーズナブルでありながらも、着け心地や強度にも充分配慮したリングで、傷つきにくく変形しずらい造りになっています。

すべてのリングについて、2年間の無料アフターサービスを保証。

リング内側の文字彫りはサービスで5種類の書体と多彩なバリエーションの絵文字からお選びいただけます。

ぜひご覧にいらしてください!

スタッフ一同おまちしております!

 

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP