山形結婚指輪おすすめ

【山形】最高品質の素材・最高の着け心地の結婚指輪~マイスター~

最高品質の素材と最高の着け心地の結婚指輪

こんにちは。新光堂イオンモール天童店です。まだ、残暑が厳しい日が続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?お盆がすぎると、暑さはありますが、いよいよ夏もラストスパートです。夏のラスト、満喫したいものです!(^^)!今回は、新光堂イオンモール天童店で大人気で、おすすめの結婚指輪~MEISTER~マイスターをご紹介します!!

ブライダルリングを製造するマイスターは、三世代にわたり職人の伝統技術と最先端のテクノロジーを融合して築いたスイスのブランドです。

マイスターは、世界初の鍛造製法による継ぎ目のない(シームレス)リングを開発したメーカーです。また、最高品質の貴金属を素材としています。マイスターリングの最大の特徴でもある、最高の着け心地!!驚くほどなめらかな着け心地は、妥協のない品質への信念、リング内側のソフトな形状と研磨する職人技によって結実したものなのです。各モデルの幅や厚みに合わせて究極の着け心地を追求していて、一つ一つのリングを専門職人が時間をかけて手作業で磨いていきます。365日24時間着けているのを忘れる心地よさは、この工程から生まれるのです。

 

 

 

安心・安全な結婚指輪

マイスターリングは、金属アレルギーを防ぐニッケル・フリーなので安心、安全です。鍛造製法により、堅くてキズのつきにくい丈夫なリングが完成し、最高品質の貴金属を使用しています。また、使用されている、すべてのダイヤモンドは、社内のダイヤモンド・ラボラトリーで国家資格を持つ鑑定士によってチェックされています。

洗練された感覚からの想いと経験、マイスターの革新的なデザインチームは、最高の貴金属を使用して様々なジュエリーリングコレクションの賞をとりました。ひとつひとつのジュエリーは強い気持ちと絶え間ない美の追究から創造されています。

クラシックでシンプルなラインから、独創的で情熱的な海外ブランド感を感じさせるデザインまで、とってもデザインのバリエーションが豊富な魅力的な結婚指輪のスイスメイドブランド、マイスター。見た目の良さは、もちろん、何よりも着け心地が本当に抜群です!!!!

一生身につけていく二人にとっての特別な指輪。是非、この最高の着け心地を一度体感してみて下さい!!言葉でお伝えするより、着けて触っていただくのが一番です。新光堂イオンモール天童店で着けて触って見て下さい!!お待ちしております\(^_^)/

マイスター 結婚指輪 鍛造 マリッジリング 

新光堂イオンモール天童店

住所 〒994-0082 天童市芳賀タウン北4丁目1-1
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号 023-665-0573
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP