【山形】東根店スタッフおすすめ『NINA RICCI-ニナリッチ-』[2020.7.9更新]

こんにちは!イオン東根店です(*^^*)

今回はフランスのラグジュアリーブランドであるニナリッチの結婚指輪、特にその中でも東根店スタッフに人気の「トルサード(縄目)」シリーズのご紹介です。

ニナリッチとは

 

ニナリッチは1932年、パリで誕生しました。創始者はイタリア人デザイナーのマリア・ニナ・リッチ。そして息子のロベルト。“ニナリッチ”と聞くと香水をイメージされる方もいらっしゃると思いますが、これはロベルトの功績によるもの。ニナリッチのフレグランスは当初から現代に至るまで、多くのファンを魅了し続けています。また母マリア・ニナ・リッチは優れたデザイナーとして注目を浴び、世界中の人々から永く愛されてきました。

ニナリッチ伝統のモチーフ「トルサード」

「トルサード」とはらせん状によじった縄状の模様のことを言います。

パリ・モンテーニュ通りのニナリッチ本店では、窓やアーチがゴールドのトルサードに縁取られ、ニナリッチのロマンティックな世界が印象づけられています。

永遠に続いていくらせん状の縄目をモチーフとした「トルサード」のゆるやかなひねりは、お二人の未来へと続いていき、落ち着いた大人の雰囲気があります。

定番甲丸デザインに、斜めにラインを入れたモデルです。
6RB067はラインを挟むようにダイヤモンドをちりばめ、ジュエリーとしての使い勝手も手に入れました。
Lʼs 6RB067 Pt900 / Dia 7pcs ¥144,000
Mʼs 6RA905 Pt900 ¥126,000

 

 

 

 

メゾン ニナ リッチに受け継がれる伝統のデザイン。
重ね着けを意識したトルサードNEWモデルです。
Lʼs 6R1Q01 Pt900 / Dia 7pcs ¥117,000
Mʼs 6R1Q02Pt900¥113,000

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ♡

新光堂イオン東根店

住所 〒999-3720 東根市さくらんぼ駅前3-7-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計
電話番号 0237-43-8757
営業時間 9:00~20:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP