【山形】ペアで10万円!人気の細身デザイン結婚指輪!

人気の細身デザインが豊富!!

こんにちは。新光堂本店です。今回は、人気の細身デザインが豊富で、ペアで10万円でお求めいただける”nocurノクル”をご紹介致します。

”nocur ノクル”の結婚指輪は、全商品1本¥50000(税抜き)なので、ペアで10万円(税抜き)でお求めいただける大人気ブランドです。価格はもちろん、デザインも今、人気の細身のデザインで構成されていて、エンゲージリングやお手持ちのファッションリングとの重ね付けもキレイに決まるので、そこも人気の理由の一つです。飽きの来ないベーシックなシリーズは、シンプルな正統派リングから、フェミニンな雰囲気のデザイン、またはクールテイストのモデルまで幅広いラインナップがあります。

 

2本重ねて浮かび上がるハート♡

「ノクル」の”coeur クルは、フランス語でハートの意味を持ち、二人の誓いの気持ちをハート形で表現したシリーズが人気です!

「気持ち=ハート」を視覚的に表現したシリーズは、甘くなりすぎないハート使いがポイントになっています。男性がつけても可愛くなりすぎず、男女問わずつけやすいようにさりげないモチーフ使いになっています。結婚指輪としてだけではなく、ペアリングや、ファッションリングとしてもお使いになっていただけます。

リーズナブルでありながら、高品質な結婚指輪です。見た目だけでなく、着け心地や強度にも十分に配慮されたリングで、日常使いにも最適です。

また、すべてのリングについて、2年間の無料アフターサービスを保証しています。期間内に、仕上げ直し、サイズ直しのいずれかを無償で行ってくれるので、安心してお使い頂けます。

とってもお求めやすく、デザインも豊富です!是非、新光堂本店でご試着してみて下さい。お待ちしております!!

 

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・ウェディングジュエリーレンタル・眼鏡・時計
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP