【婚約指輪】山形で探す!婚約指輪と結婚指輪をセットでお得にゲット!!

3本で20万円から揃う新光堂のブライダルリングパック!

結婚式や新生活、何かと出費が重なり、できるだけ出費を抑えたい!!婚約指輪と結婚指輪を購入したいが、予算もあるし、3本セットでお得に購入はできないかな・・・?とお考え、お探しの方は多いのではないでしょうか!?新光堂本店には、そんな夢を叶える、婚約指輪と結婚指輪の3本がセットになった《ブライダルリングパック》というスペシャルなものがございます\(^_^)/♡

対象の婚約指輪購入で《10万円分》の結婚指輪購入チケットをプレゼントさせていただきます!!そちらの「10万円マリッジリングチケット」は、すぐその場で使えます!マリッジリングチケットを使うと、結婚指輪を【10万円】お得にお買い求めいただくことができます。チケットは、店頭にある全ての結婚指輪にお使いいただくことができ、豊富なデザインからお選びいただけます。

ブライダルリングパック対象の婚約指輪の取り扱いは、店舗によってラインナップが異なります。また、10万円以内の結婚指輪をお選びの場合は、おつりは出ませんのでご了承下さい。なお、10万円以上の結婚指輪をお選びの場合、お支払いは10万円を差し引いた金額となります。新光堂本店では、ブライダルリングパックはもちろん、その他、数多くのブライダルリングをご用意しております。ゆっくりとお二人でリングを試着してお二人らしいリングをお選びいただけます。是非、新光堂本店にいらしてください!お待ちしております!(^^)!

 

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・ウェディングジュエリーレンタル・眼鏡・時計
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

  1. 山形結婚指輪人気
PAGE TOP