【山形】クラシカルな雰囲気が人気♡『コンチェルト』

こんにちは!イオンモール天童店です。
新型コロナウイルスの影響で
やむなく休業しておりましたが、
本日からようやく
営業再開できることになりました(*^_^*)
しっかり対策を取りながら営業致しますので、
安心してご来店下さいね。
さて、本日はクラシカルなデザインで
オシャレ感たっぷりの
結婚指輪【コンチェルト】から、
人気のデザインをご紹介させて頂きます。

【コンチェルト】人気デザイン3選☆

『コンチェルト』とは
〈協奏曲〉を意味しており、
各リングに音楽で使われる
"速度標語"の名前がついています。
譜面に加えられることで
音楽をより表現力豊かにする速度標語のように、
結婚生活に彩りを加えてほしいという
願いが込められているんです。
人気のデザイン3選をご紹介致しますので、
リングの名前にもご注目下さい♡

grazia  グラッツィア 〈優雅に〉

M's  Pt900,Black dia  ¥130,000+tax

L's  Pt900,Dia ¥110,000+tax

M'sのリングにも石がセッティングされた
珍しいデザインです。
M'sのブラックダイヤ、L'sのホワイトダイヤは
四角いプリンセスカットで甘さを抑え
、エレガントかつシャープな印象に。
ラウンドブリリアントカットのダイヤが主流の
ブライダルリングの中で、
このプリンセスカットは
特にオシャレなカップルの目を引きます。

cantabile カンタービレ 〈歌うように〉

M's Pt900/K18  ¥160,000+tax

L's Pt900/K18  ¥140,000+tax

2本のロープが編みこまれたような
繊細に作りこまれたデザインは、
固く結ばれた夫婦の絆を表現しています。
ストレートフォルムですが、
K18で作られたミル打ちの細いラインが
動きをつけて指を綺麗に見せてくれますよ。
ダイヤが入っていないのに、華やかさ抜群☆

Campanella カンパネラ 〈小さな鐘〉

M's K18 ¥110,000+tax

L's  K18,Dia  ¥950,000+tax

指を細長く綺麗に見せてくれる
優しいU字カーブは常に人気のデザインです。
表面の独特なハンマー仕上げが美しいですね。
優しくフェミニンな雰囲気ですが、
中央にボリュームを持たせた作りは
M'sらしい存在感もしっかり備えています!
幅2mmの華奢さがエレガントなL'sは、
エンゲージリングとの重ねづけにもピッタリ♡

お下見はイオンモール天童店へ!

【コンチェルト】の魅力、
お分かり頂けたでしょうか?
イオンモール天童店のみでの
取扱いになりますので
是非店頭でご試着下さいね。
楽しみにお待ち致しております!

新光堂イオンモール天童店

住所 〒994-0082 天童市芳賀タウン北4丁目1-1
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号 023-665-0573
営業時間 10:00~19:00(当面の間)
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP