【山形】南店 人気急上昇中マリッジリング!!

♡インセンブレ それは幸せな未来へ連れて行ってくれる魔法の靴♡

こんにちは!イオンモール山形南店です。

今回ご紹介させて頂くのは、insembre <インセンブレ>のマリッジリングです。

昔からヨーロッパには、ある言い伝えがありました。

『いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れて行ってくれる。』

そんな素敵な言い伝えを託して作られたリングがインセンブレなのです。

運命的に出逢ったふたりが、夢と希望に満ちた未来へ共に歩き始めます。

そんなふたりの出会いを祝福して、インセンブレが幸せな場所へと導いてくれることでしょう。

『ふたりでいっぱい旅をしよう!!インセンブレと共に♡』

⇒詳しくはこちら!

 

♡おすすめポイント♡

ポイント<1>リングの内側には、インセンブレの象徴の魔法の靴が刻印されています。

ポイント<2>素材変更OK PT900 /K18YG/K18PGにも変更することができます。

ポイント<3>誕生石内石入れ2石までOK(オプション1石 5,500円税込)

ポイント<4>アフターサービス5年間有効なサービスカード付。

ご購入後サイズ交換1回限り無料で承ります。

 

いかがでしたか。こだわりのいっぱい詰まったインセンブレを

是非ご試着してみませんか。詳細はお気軽にスタッフにご相談下さい。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

L's ¥60,000 M's ¥50,000 インセンブレ

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

  1. 山形婚約指輪
PAGE TOP