山形結婚指輪人気

【山形】 nocur~ノクル~ のスペシャルキャンペーン

nocur(ノクル)= わたしたちの気持ち

こんにちは!イオンモール山形南店です。

今回は当店で人気のnocur~ノクル~のご紹介です。

別々の道を歩んでいた「わたし」と「あなた」が出会って、「ふたり」になった。

一緒に過ごす時間、「これからもずっと」を誓う気持ちをリングに託して‥‥

ブランド名の【nocur】ノクルとは、フランス語で“わたしたちの気持ち”の意味。

その名の通り、恋人たちの想いに寄り添ったマリッジリングコレクションです。

飽きのこないベーシックタイプ、新モデルのプラチナとピンクゴールドのコンビリング、

テクスチャー(表面仕上げ)を変更できるモデルと、どれを取っても人気があります。

更に、全ての商品を1本¥50,000(税別)の均一価格にて展開している点も大きな魅力です。

山形結婚指輪人気

ジュエリーポーチ・誕生石プレゼント キャンペーン

2020年1月11日(土)~2月17日(月)の期間

♡マリッジリングをペアでお買上げのお客様に【ジュエリーポーチ】をプレゼント致します。

♡マリッジリングをお買上げのお客様のリング内側に、誕生石を1石プレゼント致します。(通常価格¥4,000+税)

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP