【山形】人気のディズニープリンセス『シンデレラ』2020の婚約指輪&結婚指輪

こんにちは♪

イオンモール天童店です。

前回シンデレラの

婚約指輪&結婚指輪(限定モデル)

のご紹介を致しましたが、

今回は変更可能な

メレダイヤ(ピンクダイヤ)

についてのご紹介です。

前回のシンデレラの記事はこちら>

<Pink Diamond 愛と幸福のシンボル>

宝石と言ったらダイヤモンド

と思い浮かべる人が多いと思います。

透き通るような美しい輝きは

人々を魅了してきました。

そんな透明なイメージが強い

ダイヤモンドですが、実は、

ピンク イエロー ブルー等の

色が存在します。

これらをファンシーカラーといい、

この色ごとにもきちんと

意味があるんですよ♪

ピンクダイヤは桜色の可愛らしいものから

紅色の大人っぽいものまで

幅広い色味があります。

一般的なダイヤモンドの宝石言葉の他に

恋愛にまつわる意味合いもあります。

恋愛・求婚・婚約など

愛を表す言葉が多くあり、

『完全無欠の愛』

の意味が込められています。

婚約指輪や結婚指輪に

ピンクダイヤの入った指輪は

結婚されるお二人にとって

とても意味深いものになりますよね!

<ピンクダイヤモンドの希少価値>

ピンクダイヤモンドの

有名な生産地として挙げられるのが

オーストラリアにある、

アーガイル鉱山です。

しかし産出量は年々減少していて

ピンクダイヤモンドの

希少価値は高まってきています。

その中で発見される

ピンクダイヤモンドの確立はなんと!

透明なダイヤモンドの0.1%なんです!!

奇跡が起きなければ出会えない

ピンクダイヤモンドなので

指輪に使用すれば

『二人が出会えたことの奇跡』

という意味にも繋がり、

より二人の絆を強くしてくれます。

 

ピンク色はシンデレラの

母親の形見のドレスや、

フェアリーゴットマザーのローブの

ポイントカラーなど

シンデレラへの愛情を表す

象徴的なカラーとして

作中に登場する色です。

心優しいシンデレラだからこそ

与えられた愛情の印を

ピンクダイヤモンドとして

指輪にまとっております。

ピンクダイヤモンドは

お守りのようにお二人の愛を

守ってくれることでしょう。

愛あふれる

ピンクダイヤモンドの

婚約&結婚指輪を

是非イオンモール天童店にてご覧ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

新光堂イオンモール天童店

住所 〒994-0082 天童市芳賀タウン北4丁目1-1
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号 023-665-0573
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP