私たちの「結婚指輪の選び方」 2019.8.25

《購入レポート》先輩カップル インタビュー

こんにちは、新光堂イオン山形北店です。

結婚指輪の選び方や、好みのポイントは人それぞれ。お2人の「一生もの」を決めることだから
こそ、それぞれの好みやポイントなど、決定するまでに疑問や悩みが出てくるものです。

指輪選びに困っている方はいませんか?そんな方に届けたい今回のブログ。

困った時は、経験者に聞くのが一番です。実際に結婚指輪を手にした先輩カップルに結婚指輪の選び方を聞いてみました。お2人からのアドバイスもありますので、ぜひインタビューをご覧ください!

渋谷直人様❤️まりあ様

Q)ご来店、ご購入にあたり当店を選ばれた理由を教えてください。

お店のスタッフさんの対応に好感を持てたから。

Q)選んだアイテムのお気に入りポイントを教えてください。

ねじれているフォルムと、ピンクゴールドとプラチナを使ったデザインがおしゃれ。

Q)出来上がりを見た感想、着けた感想をお聞かせください。

良かった。

Q)先輩カップルのお2人から、これからリングを選ぶカップルへアドバイスをお願いします。

2人の意見を擦り合わせて選べると良いと思います。

Q)当店とスタッフへメッセージをお聞かせください。

加藤さんに担当して頂き、2人が良いと思えるリングを選ぶことができました。ありがとうございます。

総合評価  ★★★★★

いかがでしたか???
2人で選ぶ結婚指輪だからこそ、それぞれの好みやお互いの夫婦観などたくさんの会話とともに楽しんで選んでくださいね。これまで見たことのなかった横顔やお2人の将来など新たな会話ができるかも?
もし指輪選びが進まないときは、お店を覗いてみてください?新光堂イオン山形北店は、ゆっくりと指輪選びができるお店です。お2人の将来に寄り添う指輪を、一緒に探しましょう?

先輩カップルのインタビュー集はこちら>

PAGE TOP