実写版映画公開記念!『アラジン』 結婚指輪の魅力✨

こんにちは?イオン山形北店です。

いよいよ明日は(6月7日)?ディズニー実写版映画
『アラジン』が公開ですね。?
今日は映画公開記念と致しまして、先週に続き
『アラジン』マリッジリングの魅力をお伝えします。
こだわりのオリエンタルデザインの世界観をどうぞ
ご覧下さい?

結婚指輪コレクション

 

アラジンの結婚指輪は3種類。
それぞれがメインキャラクターの3人をイメージしたデザインの指輪です。
主人公の「アラジン」、ヒロインの「ジャスミン」、ランプの魔人の「ジーニー」。
あなたの好みは誰ですか?

【ジャスミン モデル】パドマ -蓮-

「本当に魔法の世界みたい」
自由な世界に憧れるジャスミン。
アラジンに出会い、外の世界を一緒に絨毯で巡ります。
どこまでも続く自由な世界をシンプルなリングにイメージ。


【アラジン モデル】カーラ -時間-

「僕を信じて」
手を伸ばしてジャスミンを外の世界へ連れ出すアラジン。
それからふたりは夢のような時間を過ごします。
アラジンの行動力と芯の強さを二段のまっすぐなリングに重ねて。


【ジーニー モデル】プラティ -前進-

アラジンに託した「3つの願い」の最後のひとつで
自由になることを望むジーニー。
それはジーニーのたった一つの願い。
その強い想いを一筋のラインで象徴的に表現しました。


いかがですか?
キャラクターとストーリーに合わせた指輪のデザインが素敵ですよね?
キーアイテムになる「魔法の絨毯」の浮遊感をイメージした素材チタンも見どころの一つですので、ぜひお店で試着してみてくださいね。

先着特典!

?『 』発売記念 ?映画鑑賞券プレゼントキャンペーン実施中?
マリッジリングをペアでご成約頂いたお客様 先着100組(200名)様限定で
『アラジン』映画鑑賞券?をプレゼントさせて頂きます
映画公開期間限定ですので、お早目にどうぞ?
スタッフ一同、お待ち致しております?

新光堂イオン山形北店

住所 〒990-0810 山形市馬見ヶ崎2-12-19
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-682-5546
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

最後まで読んでいただきありがとうございます?
\新光堂イオン山形北店LINEもご覧ください!/
友だち追加

PAGE TOP