【山形】県内唯一の取り扱い「ロイヤルアッシャーダイアモンド」新光堂本店

世界で唯一”ロイヤル”の称号を授けられたジュエリーブランド

ロイヤルの称号にふさわしい堂々としたドラマティックな輝き

皆様こんにちは。新光堂本店です。

本日は新光堂本店がオススメする、「ROYAL ASSCHER DIAMOND」の婚約指輪、結婚指輪のご紹介です。

~ROYAL ASSCHER DIAMOND~

オランダ王室から唯一社名に”ロイヤル”を冠することを許された老舗が手掛けている婚約指輪、結婚指輪です。

この”ロイヤル”という言葉はオランダでは非常に格式の高い言葉であり、その業界を代表する会社にオランダ王室から授与される称号となります。

輝きを追及する、あくなき挑戦

白く高貴な輝き

ロイヤルアッシャーの婚約指輪はヨーロッパで伝統的に好まれてきた白く高貴な輝きのダイアモンドだけを使用しています。
純白のウェディングドレスに象徴されるブライダルシーンにふさわしく、白く上品で明るい輝きを放ちます。

クラウンマーク

ダイヤモンドだけではなく、地金の輝きにもこだわっています。
美しさと着け心地をクリアした証としてリングの内側にクラウンマークが刻印されます。
着け心地も良さ、指あたり、フィット感も感じることができ山形県内各地からお客様がご来店される大人気ブライダルジュエリーブランドです。

PAGE TOP