【山形】幸運を呼ぶピンクドルフィン

ダイヤモンドは、無色だけではないんです✨

女性の心をくすぐるピンク色?

明けましておめでとうございます!新光堂本店です。今年もよろしくお願いいたします(*’ω’*)

突然ですが、ダイヤモンドの色って何色のイメージですか?もちろん『無色』ですよね☝

そのイメージ通り、ダイヤモンドの色は無色に近ければ近いほど価値が高いとされています。しかし、きれいなファンシーカラーのダイヤモンドは時に無色のダイヤより価値が上がることがあるんです!

その代表格が『ピンクダイヤモンド』✨

女性らしく、暖かみのあるピンクダイヤはカラーダイヤの中でも特に人気があります。

ピンクダイヤの石言葉【約束された愛】

ピンクダイヤの希少性

新光堂本店にて取り扱っているマリッジリングブランド【ピンクドルフィンダイヤモンド】は、無色のダイヤが並ぶ中央に1石さりげなくピンクダイヤをあしらっています。上品な中にも可愛らしさのある雰囲気が魅力です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかもこのピンクダイヤは、希少な天然ものなんです!

天然ピンクダイヤモンドは、ダイヤ全体の中でもわずか0.1%しか取れないんですよ?

さらにこのブランドの特徴として、内側にピンクドルフィンの刻印が彫られているのもポイントです?

ピンクのイルカに恋人や夫婦で遭遇すると、幸運が訪れ生涯添い遂げられると言われているんです?

 

 

無色のダイヤじゃ物足りないあなた!

ピンクドルフィンダイヤモンドのリングを新光堂本店でぜひお試し下さい?✨

 

 

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・ウェディングジュエリーレンタル・眼鏡・時計
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP