【山形】大人気!予算20万台でロイヤルアッシャー

結婚指輪を選ぶポイントって?

令和元年もあと少し!

こんにちは!新光堂本店です(*‘ω‘ *)

12月も半ばを過ぎましたが、これから駆け込み令和婚をされる方も多いのではないでしょうか?今年の令和婚ラッシュをきっかけに、ブライダルリングブランドは商品見直しを行うべく『カップルが結婚指輪に求めるもの』を大々的に調査しました。

その結果を、それらをすべて満たすブランド【ロイヤルアッシャー】と共にご紹介致します☆

 

ロイヤルアッシャー結婚指輪プラチナ

①シンプルで飽きのこないデザイン

結婚指輪は末永く、毎日着けるもの。やっぱりシンプルが一番人気です☆イギリス王室御用達のロイヤルアッシャーは時代を問わず万人に愛される、普遍的で美しいデザインを揃えています!

無駄を削ぎ落した上品なデザインは、スタイルやシーンを選びません。

 

②着け心地がいいこと

日常的に使う結婚指輪は、デザインと同じくらい重要なポイントとして『着け心地』が挙げられます。

ロイヤルアッシャーは、指輪の内側は出来うる限り角を落とし、丹念に磨き上げ柔らかな丸みを出すことで滑らかな指通りを実現しています。

装着した時の優しいフィット感は感動しますよ( ;∀;)✨

 

③劣化、変質しないこと

ロイヤルアッシャーは『世界3大マスターカッターブランド』として知られるダイヤモンドの名門ブランドです?

もちろんダイヤだけではなく、ジュエリー全般において名門の名にふさわしい品質のものを作り続けています。

原石選びからこだわり丁寧に磨き上げた高品質なダイヤモンドと、高純度の白いプラチナは永遠に変わる事なく上品な輝きを放ち続けます✨

 

 

外せないポイントが決まれば理想の結婚指輪はすぐそこです!

ロイヤルアッシャーは新光堂本店のみでの取り扱いとなります?

ぜひこの美しさをお店でご覧ください!!

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP