【山形】幸運の色「青」に包まれた結婚指輪【ロマンティックブルー】

ふたりのしあわせをブルーサファイアに願って

こんにちは、イオン東根店です^^

最近は日中車を運転していても暖房が要らないくらい、日差しが暖かくなってきました。春はもうすぐそこですが、花粉症の方にとっては恐怖の季節・・・ そろそろ山形にも花粉前線が忍び寄ってきていることを、身をもって感じています?

さて今回は<Romantic Blue/ロマンティックブルー>をご紹介❣

古くからヨーロッパに伝わる言い伝えサムシングフォー(Something Four)”。プレ花嫁さんの中にはもうご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか^^ その中のひとつ、サムシングブルー。それは、花嫁がなにか青いものを目立たないところにつけるとしあわせになれると言われている素敵なおまじないです。

ロマンティックブルーのリングの内側には、幸運を呼び込む運命の石、ブルーサファイアがセッティングされ、お二人の幸せを「ロマンティックブルー」が見守るという願いが込められています。

ロマンティックブルーのモットー

ロマンティックブルーのすべてのリングは、デザインによって製法を変え、数多くの工程を経て、一本一本丹精を込めて作製されています。永く着用する大切なリングだからこそ、質感・着け心地を追求した品質となっています。

また、リングケースは幸運を呼ぶ色、青。忠誠・信頼・人生の設計図などを表すとも言われています。お二人の人生のスタートにふさわしい、青のリングBOXです?

ロマンティックブルー人気のペア♪

♦PLATINUM SIMPLE(プラチナシンプル)より

つやのあるプラチナがリングの中央にゆるやかなカーブを描き、M’sはそのカーブを落ち着いたマットな輝きで包み込んだ、男性的でおしゃれなデザイン。さらにL’sは片方のみに流れるようなダイヤのライン。可憐で華やかな仕上がりです。(M’s:4RK014/L’s:4RK027)

 

♦PLATINUM PLUS(プラチナプラス)より

伝統的な平打ち形状で、その表面は全体がマットな仕上げ。しっくりと肌になじむ質感です。お二人の「愛の永遠」を意味する、アイビーの模様がぐるっと一周。模様の部分だけキラッとさりげなく光り、品格があります。L’sのリングにはダイヤが一石。両サイドのミルグレイン細工がアンティークな温もりを感じます。(M’s:4RK018/L’s:4RK019)

ロマンティックブルーの最大の特徴は、細身のモデルから幅広のボリュームあるモデルまですべて、たっぷりと地金を使っていること。派手すぎず、でも細やかなところまでこだわりを感じるデザイン。指につけたときにすっとなじむつけごこちの良さ、そして高級感にきっと満足していただけると思います。

店頭にてご試着できますので、ぜひお越しくださいませ?

 

本日2019年3月11日は、東日本大震災発生の日からちょうど8年。今一度、当たり前になってしまっている家族や恋人や友人の存在に感謝し、大切に想いあっていきたいですね^^

新光堂イオン東根店

住所 〒999-3720 東根市さくらんぼ駅前3-7-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計
電話番号 0237-43-8757
営業時間 10:00~21:00(冬期営業時間)
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP