【山形】県内唯一の取り扱いブランド「WISH UPON A STAR」夢を叶える星のダイヤモンド

WISH UPON A STAR とは?

皆様こんにちは。新光堂イオンモール山形南店です。

本日は南店オススメの、WISH UPON A STARのご婚約指輪、ご結婚指輪のご紹介です。

~「WISH UPON A STAR」夢を叶える星のダイヤモンド~

こちらのブランドのダイヤモンドは、きらめくカットの中に2つの美しい星が映し出されます。

この特別なカットは世界でも、10人程のトップクラスのマイスターにしかできない究極の輝きなんです。

婚約指輪 PT950/F,VS1,0.257ct ¥350,000 tax~

~2つの星が浮かび上がるその由来~

2つの星を見つけられましたか?

小さな星は夢に向かって頑張る自分。大きい星は夢を叶えた未来の自分を現しています。

星は昔から、願いを叶えてくれると言い伝えられてきました。

こんな夢のある素敵なダイアモンドを扱っているのは、県内でも当店だけなんです。

シンプルからエレガントなデザインまで、豊富に取り揃えております。

リングの内側には、2本の結婚指輪を重ねると「天の川」ができる

WISH UPON A STAR ならではの仕上がりとなっております。

これからのお2人の夢あふれる未来が、星のようにキラキラ輝きますように...。

M‘s¥69,000 tax~ L's¥69,000 tax~

  1. 山形結婚指輪 おすすめ
PAGE TOP