ホーム > INFORMATION > スイスメイドの鍛造ブライダルリング「MEISTER」新光堂に登場

イオンモール天童店

2018年4月6日

スイスメイドの鍛造ブライダルリング「MEISTER」新光堂に登場

スイスメイドの鍛造ブライダルリングブランド「MEISTER(マイスター)」が、4月7日(土)、新光堂イオンモール天童店に登場いたします。

スイスメイドの誇りと伝統

1897年にスイスのチューリッヒで創業したマイスターは、3世代にわたり職人の伝統技術と最先端のテクノロジーを融合して築いた、鍛造のブライダルリングブランドです。家族の絆を大切にするクリスティーナとファビアン・マイスターは、120年以上続く家族経営の理念である、伝統と革新を受け継いでいます。

豊かな自然に包まれた素晴らしい環境の中、二人の絆をつなぐ最高品質のマイスターリングが誕生します。

鍛造リングの究極の着け心地

マイスターは、世界初の鍛造製法による継ぎ目のないリングを開発したメーカーです。マイスターリングの驚くほど滑らかな着け心地は、妥協のない品質への信念、リング内側のソフトな形状と研磨する職人技によって結実したものなのです。

各モデルの幅や厚みに合わせて究極の着け心地を追求していて、一つ一つの指輪を専門職人が時間を掛けて手作業で磨いていきます。365日24時間着けているのを忘れる心地よさは、この工程から生まれます。

職人達の熱い情熱

マイスターは最高の品質を追求しています。一つ一つのリングは、ゴールドやプラチナ細工職人、宝石鑑定士や熟練の職人達の情熱によって生まれます。職人達が目指すものはただ一つ…お二人を魅了してやまない、マイスターリングの創造です。

《取扱店舗》

・新光堂イオンモール天童店

ご来店予約はこちらから

《マイスター 公式ホームページ》

公式ホームページはこちらから
MEISTER Swiss Made