ホーム > INFORMATION > ディズニー 美女と野獣 ブライダルコレクション 取扱中!

イオンモール天童店

2017年5月25日

ディズニー 美女と野獣 ブライダルコレクション 取扱中!

映画史に残る不朽の名作、ディズニーアニメーション「美女と野獣」。
いつの時代も恋人たちを魅了してやまない最高のロマンティックストーリーです。
最近ではディズニーにて実写リメイク映画化され、話題を呼んでいます。

そんな大人気の美女と野獣をモチーフにしたブライダルリングが期間限定で登場いたしました。
魔法の薔薇で結ばれる“真実の愛”を表現した、このコレクションだけの限定リングです。
新光堂イオンモール山形南店、新光堂イオンモール天童店にてお取り扱いがございます。


エンゲージリングには、「魔法の薔薇」をイメージした赤いルビーが、マリッジリングはそれぞれ、女性用モデルには「ベル」をイメージしたイエローサファイア、男性用モデルには「野獣」をイメージしたブルーサファイアがリングの内側にセッティングされています。


エンゲージリング、またはマリッジリングをペアでご成約の方には、リングを保管できる専用ケースや特製の「オルゴールフレーム」をプレゼントいたします。


また、エンゲージリングとマリッジリングのペアをセットでご成約の方には、「魔法の薔薇」をイメージした「ローズドームリングピロー」をプレゼントいたします。本物の薔薇を使用したプリザーブドフラワーです。

ディズニー 美女と野獣 ブライダルコレクションは2018年5月31日までの期間限定商品です。
婚約指輪・結婚指輪各300ペア限定となっておりますので、ご検討中の方はぜひ当店にご相談ください。

《取扱店舗》

・新光堂イオンモール山形南店
・新光堂イオンモール天童店

ご来店予約はこちらから

《ディズニー 美女と野獣 ブライダルコレクション 公式ホームページ》

公式ホームページはこちらから