私たちの「結婚指輪の選び方」2019.4

《購入レポート》先輩カップル インタビュー

こんにちは?新光堂イオン山形北店です。

結婚指輪の選び方や、好みのポイントは人それぞれ。お2人の「一生もの」を決めることだからこそ、それぞれの好みや、分かち合うポイントなど決定に至るまでに悩みや疑問が出てくるものです。

指輪選びに困っている方はいませんか?そんな方に届けたい今回のブログ。

困った時は、経験者に聞くのが一番です。実際に結婚指輪を手にした先輩カップルに、お2人の結婚指輪の選び方を聞いてみました。お2人からのアドバイスもありますので、是非インタビューをご参照ください!

N.K 様 ? T.K 様

Q)ご来店、ご購入にあたり当店を選ばれた理由を教えてください。

「なじみの店なので…」とおっしゃられたお2人。お2人とも、それぞれ新光堂を数年来ご利用いただいているお客様でした。金属素材の種類もすでにご存じで、ブランドの特徴もすぐに察知されるほど慣れているご様子。お2人ともなじみのあるお店で楽しんで指輪を選ばれていました。

Q)選んだアイテムのお気に入りポイント、決め手を教えてください。

普段からリングを複数着けしているお2人は既にご自分の好みも知り尽くしていました。今回お選びいただいた結婚指輪でも、金属の質感を楽しめる艶消しの縄目カッティングモデルに決定。「デザインが良かった」と教えてくれました。

Q)出来上がりを見た感想、着けた感想をお聞かせください。

指輪を着け慣れているお2人。ご自身の薬指のサイズで出来上がった結婚指輪も想定した着け心地のようで「良~い♡」とご満足のご様子でした。

Q)先輩カップルのお2人から、これからリングを選ぶカップルへアドバイスをお願いします。

「2人の気に入ったデザインリングを買ってください」とのアドバイス。見比べるのはもちろん《試着すること》、そして《お互いの手を並べてみること》も気にしてみてください。先輩カップルの言う「2人の気に入ったデザイン」が見つかる近道になるはずです。

総合評価  ★★★★☆

いかがでしたか???
2人で選ぶ結婚指輪だからこそ、それぞれの好みやお互いの夫婦観などたくさんの会話とともに楽しんで選んでくださいね。これまで見たことのなかった横顔やお2人の将来など新たな会話ができるかも?
もし指輪選びが進まないときは、お店を覗いてみてください?新光堂イオン山形北店は、ゆっくりと指輪選びができるお店です。お2人の将来に寄り添う指輪を、一緒に探しましょう?

先輩カップルのインタビュー集はこちら>

最後まで読んでいただきありがとうございます?
\新光堂イオン山形北店LINEもご覧ください!/
友だち追加

PAGE TOP