【山形】アレンジが人気の結婚指輪『ガロピーネ&ガロパン』

『ガロピーネ&ガロパン』

おてんば娘とわんぱく小僧という意味の『ガロピーネ&ガロパン』

はじめて出会ったとき お互いを意識しだした感情 初デート 恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を込めました。商品にはすべて「j'adore!(ジャドール!)〈大好き!〉」や「pres(プレ)〈近くに〉」など『男の子・女の子』『つなぐ』をストーリーにした名前が付いています。婚約、結婚 ふたりの新しい共同生活も恋愛時代のきもちをそのまま「永遠」につなぐブライダルコレクションです。

ガロピーネ&ガロパンの結婚指輪はこちら

ガロピーネ&ガロパンの婚約指輪はこちら

おふたりだけのアレンジ

素材の変更

店頭サンプルでお客様のご要望をお聞きしての製作となります。プラチナの素材は純度の高いPt950を使用し、パラジウムとテニウムを配合しています。また、K18の商品もご用意しております。K18PGであればかわいらしく、Ptであれば上品な印象に!!

メレダイヤグレードアップ

ガロピーネ&ガロパンでは、世界最高レベルのメレダイヤにグレードアップすることができます。メレダイヤとは、エンゲージリングであればセンターダイヤを美しく見せる効果があり、マリッジリングであれば光を集め美しく輝き続ける存在。一生に一度のものだからこそ最高の品質へ。そんな思いを叶えるためにハート&キューピットへグレードアップしてみてはいかがですか。

メレダイヤアレンジ

ホワイトダイヤを1石から、ピンクダイヤとアイスブルーダイヤへおふたりらしくアレンジすることができます。

◎ピンクダイヤアレンジ:「愛を完全なものにしてくれる石」ともいわれるピンクダイヤはこれから永遠の愛を誓う幸せな花嫁にぴったりな宝石です。ピンクダイヤへと変更することで女性らしさを演出してくれます。

◎アイスブルーダイヤアレンジ:ブルーに輝くダイヤは「幸せを呼ぶ青い鳥」と言われ持ち主に幸運を運んできてくれる宝石として人気があります。また、青い色の物を身に着けると幸せになると言われております。※アイスブルーダイヤはトリートメントです。

おふたりを永遠につなぐブライダルリングを是非店頭にてご覧ください!

新光堂イオンモール天童店

住所 〒994-0082 天童市芳賀タウン北4丁目1-1
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号 023-665-0573
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP