【山形】スイスメイド 『MEISTER』 ~マイスター~

120年以上世界中で愛され続けているMEISTER

こんにちは。新光堂イオンモール山形南店です。

今回は、4月から店頭にお目見えしたNEWブランド、スイスメイドの『MEISTER』のご紹介です。

スイスの伝統的な職人芸と現代の技術を見事に調和させた、120年を超える長い歴史のあるジュエリーブランド『MEISTER』。ボリュームがあるリングでも着け心地抜群で、大人な雰囲気を大切に着けたい方にオススメのワンランク上のジュエリーです。独自の鍛造製法で作り出されるリングは、すべて指通りが滑らかなので、日常に違和感なく着けていただけます。またシンプルでエレガントなデザインのリングは独自の存在感を放ち、いつまでも愛着をもって使って頂けるはずです。そこが、120年以上にも渡り、ヨーロッパをはじめとした世界中のカップルの心を掴んできた魅力です。

『鍛造製法』品質への信念

“丈夫なリングをつくり続けるのは、すべては世界のカップルの幸せのために”

マイスターのジュエリー製作における最大のコンセプトの一つと呼べる品質への信念である「丈夫で継ぎ目の無いリング、マイスター」。強度の高い鍛造製法で作り出されたベースや、世界屈指の技術を持つ職人がマイスターのリングをつくりだしております。完璧なものだけを世界のカップルに届けたいという思いが、120年を超える歴史を生み出しました。マイスターのジュエリー製作には一切の妥協はなく、リングが歪まないことを重視した鍛造製法、自社ラボで選定される最高品質のダイヤモンドを使用すること、スイスの自社工場で行うアフターサービスなど、ユーザーが安心して使用していただける工夫や心遣いを随所に感じることができます。

MEISTERの魅力はとても一言では伝えきれません。是非、直接ご覧いただき、ご試着されてみて、最高の着け心地をご体感して頂ければ幸いです。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP